2016年7月11日月曜日

ご褒美タイム

工作、お歌とダンスから形のレッスンに入りました。
この本も、色がきれいで形を使った動物がページめくるごとに出てくるので何だか不思議そうな顔して見ていたみんな。
もしかしてGo away little green monster!って叫びながらレッスンしたこと思い出した子いる?
目だけ残るこのページ見てeyes!!と言いながらうけていましたね!
実は…V(^_^)V
それも狙いの一つでした!
ボディパーツ復習から入ったのはこれをスムーズに読むため。
今日のゲームはやり方ちょっと変えてみて、3人に順番に先生になってもらいました。
とっても上達しましたね!!
その後shapesにしっかり入っていきました。
今日あげたステッカーはもちろんハート!
ダイアモンド、スター、ハート、サークル、トライアングルはみんなちゃんとわかってくれたみたい。
お兄ちゃん達のクラスはお絵描き???(≧∇≦)
今日は変顔Mickey Mouseを描いて走り去った彼。
サイン入り(≧∇≦)!
可愛くて消せないでいます(≧∇≦)
そんな彼は、この後帰ってしまったみんなに追いつきたくて焦って私のワークブックとテキストもパックアップして帰りました(≧∇≦)
さて…
と、気を取り直して次のクラス。
今日で今までのドリルが終わりになりましたよ\(^o^)/
だからご褒美タイム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*香り付き文具大好きなうちの生徒さん達なのよね(*^_^*)
I'd like this one please♪

でね、自分へのご褒美タイムは…
友達との素敵なひと時(((o(*゚▽゚*)o)))
自然発泡の日本酒以外初めて!
人工的に作ったスパークリング日本酒飲み感動!!
これで糖質プリン体ゼロとか出ないかな…