2016年7月4日月曜日

七夕レッスンの末…

今日の最初のクラスも天の川作りと「◯◯が欲しい!」「形」をステッカーゲットしながら練習し、きらきら星を振り付きで歌いました。
I want this one.  I want blue.
Here you are.
Thank you. You're welcome.
こんな会話はしっかり出来る様になってきてます!
Let's make the Milky Way!
Can I turn off the light?
Yes!   
パチッ!
ワァ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♪ Twinkle Twinkle Little Star ♪
♪ How I wonder what you are ♪
♪ Up above the world so high ♪
♪ Like a diamond in the sky ♪
みんな、お部屋に飾ってね^_−☆
そして…???ん???
レッスン中に雷鳴り出したかと思ったらザァザァ強い雨が降り出して…
関東にゲリラ豪雨や竜巻注意報が出てると聞いたので、
念のためレッスンを中断し、お迎えにきてもらう事になりました。
私が電話しまくっている間、ホワイトボードに落書きして楽しくなっていた僕たち(≧∇≦)
軽く盛り上がっていましたね、あれは…(≧∇≦)
と言うわけで、レッスンは中断、小学六年生の子の日記、手直し前の状態をちょっとご紹介します!

家に入ったら、オレ様がめちゃめちゃ怯えてテーブルの下から出てこないじゃないの( T_T)\(^-^ )
モコさんも怖がって泣いてるし…>_<…