2016年7月9日土曜日

時折実感する成長

三つのグループを作って!
これからゲームだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなが揃った時にはワークブックではなく、復習ゲームをしてちゃんと全員が理解しているか確認します。
小さなお友達には数字がやはりまだまだ難しい様でしたね。
焦らずにコツコツ色んなパターンのゲームでやっていきましょう!
せんせー、それネコじゃないの?(≧∇≦)
どうしても虎が描けない私…
ネコチームにすれば良かったわ。
でもね、これでアルファベットの密かな復習にもなっているのよ。

引き分けにつき、続きを次回することになりました!
さて、次のクラスは勢い全開\(^o^)/
今週もゲームで始まり…
途中にはリーディングとワークブックを入れ…
会話ゲームで終了しました。
 
お次のクラスは多読!

次回これスピーチできるといいね。
ま、カードゲームでいつも普通に話しているから大丈夫なので、出来るだけ細かな事柄も話そうね。
更に次のクラスは文法の後いつものマンガ。
もっと先まで読みたいーー(((o(*゚▽゚*)o)))とせがまれながら終わりました。


気がつけばどのクラスも成長したなぁ…と感じられる事が見られた1日でしたV(^_^)V
4時間休憩無し、トイレも行かず、水飲むの忘れてやってました(^_^;)
気をつけなきゃね。