2016年7月14日木曜日

雷雨

レッスンしてる時に限っていつも雷雨がくるのです。
今日もそう。
ゲームでやっとボーイズチームが勝って香り付きマーカーをゲット出来た頃から外が真っ暗になって来て、突然豪雨、その後地響き、ドーーーンと雷が落ちたみたい?
光らなかったからかえって怖くてみんな落ち着かない様子。
ぼく自転車で来ちゃったよ!
私も!
次々自転車組みが怖がって…
雨が少し弱まった瞬間にいつもよりほんの少し早く帰しましたが、すぐにまた豪雨。
自転車で帰って行っちゃったのか心配しながら次のレッスン。
凄い雨と雷…
クマとモコも家で怖がってるに違いないよね。・°°・(>_<)・°°・。頑張れ!
雷雨にも負けず今日は随分進んだね♪
やっとこのワークブックにも慣れたみたいだし。
リスニングパートは宿題にしました。


雨が弱まらないのて最後のクラスをキャンセルしました。
また振替日にち決まったら連絡しますね!

家で怖がってたオレ様は私が呼びかけても無反応、というか泣いてる?
目を真っ赤にして顔を背けるんです。
よほど怖かったんだね。
側にいてあげられなかったからだよね。
こうしてると凶暴さは微塵も感じられないです。