2015年6月26日金曜日

On my own

私がページめくる!
ワタシも!!
じゃあ一緒にやろうよ(*^_^*)
今日のレッスンは何からやりたいか聞くと必ず絵本と言う絵本大好きっ子達。
ナンバーズ、How many? 、カラーズ、食べ物にフォーカシングしてレッスンしていました。
手作りカードですが、楽しそうにYUMYUM言いながら食べる真似してました。
幼児クラスが出来て、すっかりお姉ちゃん達クラスになりました!
L says l l …あれ?
V says v v…あれ?
歯がなくてなんか変だよ(≧∇≦)だって。
パズルで読みの復習。
新しいお友達にもとっても親切なみんなです。
Kちゃん無理しないで楽しんで下さいね!

おばちゃんの家でふたりでよく遊んでいるため、洗い立てだろうがいつもメルの身体中はモコさんのヨダレでベタベタなの。

遊び疲れてそのまま就寝(≧∇≦)
仲良し犬だよね( ^ω^ )