2015年6月17日水曜日

うっとおしい季節だから


今回のオンラインレッスンのパッセージはこれ!
みんな素晴らしい読解力で安心しています。

梅雨に入り、うっとおしい感じを吹き飛ばしたいところ。
ウォームアップはレベルに合わせてカードゲームの今週です。

セミプライベートクラスでは、思いがけなくフォニックスクイズ出すレッスンになりました(*^_^*)
それはそれで結構楽しく、何より彼らの自信になったと確信出来た一瞬でしたV(^_^)V
自分の間違いに気づいて笑いながら消した彼でしたが…(≧∇≦)
消せば消すほど汚れてしまう消しゴムでして…(≧∇≦)
懐かしい感じで思わす写真撮ってしまいました。
7人グループの彼らのウォームアップも勿論カードゲーム。
でもかなりレベル高い単語カードですよ!
とにかく楽しい時間らしく、私は他の事できるかもしれないくらい。
今日は勝ったチームにはステッカーではなく絵本をプレゼント*\(^o^)/*

昼間先輩のトリミングをしました。
100円で買ったハサミで…(≧∇≦)
ウハァーーー!
バケツいっぱい以上に毛が抜けたし、爽やかな男風になりました。