2015年6月24日水曜日

ビフォーサンダーストーム

昨日は凄い雷でしたね…>_<…
雷が来る前はこうしてリラックスしていたモコさん。
雷の音が聞こえた散歩中、途端に怖がりまくりおばちゃんの家へ一目散に逃げ、我が家では先輩が情けない声でフンフンクンクン泣きわめきウロウロしていました。
メルはおばちゃんの家で抱っこされて幸せそうに(*^_^*)
あまりに怖がるふたりを車に乗せてドライブする事2時間。
雨が止んで帰って…また夜中に雷再びヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして今朝…モコさんは晴れ上がった天気の中、雷のショックから立ち直れず尾を垂らし、ヨダレたらたら…
先輩は吐いてしまいました。
・°°・(>_<)・°°・。
近所の癲癇持ちのワンコも発作が出てしまったと言ってました。
犬には辛い雷だったね…

今日のレッスンではリーディングに集中、英語で描かれたコミックブックを初めから通しで復習しつつ進めました。
今日は宿題多いからね、ここは頑張ってやってきて欲しいな!