2015年6月10日水曜日

修学旅行

一部の生徒さん方は明日から修学旅行みたいでみんなワクワクドキドキしています(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな姿がまた可愛い!
想い出沢山作って笑顔で帰って来てね!!

今日の最初のクラス、替えチャンツを作ってきてくれました*\(^o^)/*
自分のお部屋にある物をちゃんと前置詞使ってよく説明できていますね。
絵まで描いてくれました^_−☆
食欲にムラと好みがあるメルさん。
うちのふたりのロイヤルカナンの消化器サポートを少しずつ食べて下痢がやっと治りました。
ホームセンターで目をケアした方が良いシーズー用のごはんが売っていたので買ってみたこれ!!
開けてビックリ(;゜0゜)
はぁ?????  何これ???
大量のカビだらけで怒り爆発!!
この黒いの腐ってるじゃない!!
臭いも酷く、明日苦情をメーカーか購入した店舗かどこかに言わなきゃ他のワンコも危ない!!!!!
どこに言えばいいのかしら……
消費者センターかな……