2015年6月29日月曜日

久しぶりのお休み

本日は振替レッスン調整日のためお休みでした。
とはいえ、溜まっていたレポート、庭掃除などであっという間に終わってしまいました。
ここ何年も休みってそんなもの。

庭で二番花の薔薇達が咲き出しました。
ソフィーズパーペチュアルは涼しげな色のグラデーションに一目惚れして去年買ったのでした。
葉っぱはイマイチだけど、綺麗に咲いてくれております。
キングオブスウェーデン。
ファンタンラトゥールだったかな…?
初めて見たスウィートチャリオットちゃん。
小さく可憐で紫に変わってくるから不思議。
一番お気に入りノヴァーリス様。
香りも変色する色も、うつむきながら咲く花はゴージャスなベンジャミン・ブリテン。
どこにでもついてきます(≧∇≦)
クンクン…
消毒した場所を嗅がせないように気をつけて…と。
エキナセアやラベンダーとかなら嗅いで良し!
そんなお休みでした(*^_^*)