2015年6月3日水曜日

It depends

次回は2クラス合同で英検直前レッスンになります。
中学生は今回学校のテストが2つも重なり厳しい環境の様ですが、学校によっては英検受験に協力的な所もある様です。
英語の先生にもよるのでしょうか?
レッスン中は相手にしてもらえないと分かってきた様で、隣のウェイティングルームで密かに座布団と戦っていたメルさん(≧∇≦)
レッスンが終わってやっとみんなに遊んでもらい手足を伸ばしまくり、グーグーと何やら声出して甘えてますね。
今まで苦しんでしまった分幸せになるよ(^-^)/

オレ様は公園でびろーん(≧∇≦)
そんなオレ様もかつて印西市の公園に捨てられた子でした。
数日繋いだまま放置され、自力でシッコを飲んで命繋いだから未だにシッコ飲む癖治りません。
泡ムースシャンプーとお友達の推定年齢6歳さ!
ほら、もう帰るよ!
嫌なこった!!オレ様はこうしていたいんだ( ^ω^ )
レッスン中のモコさんは、大好きなおばちゃんの家でオヤツとおばちゃんを独り占めしてますV(^_^)V
甘えん坊のモコさんは、自由が丘のドッグレスキューさんから体調をBestな状態にケアして頂いた上で譲渡頂いた大切なみんなの宝物。
譲渡可能になるまで、どんなにお金も労力もかかるのか…ワンコ達を一度でも自分で保護したことある人は知っていますね。

モコさん、分離不安は抜けないけど、おばちゃんとおじちゃん、ご近所さん方々大勢に愛されてモコモコデカくなりましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドッグレスキューの同窓会に今年こそ出席させて頂き、モコさんの命の恩人方々に再会したかったけど、メルさん保護したばかりなので行けなそうで残念でたまりません…>_<…