2015年6月25日木曜日

確認

sunflower seedsをplantした2週間前。
今日はseedlingsを確認してみました。
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*僕のはこれだ!私のも出てる!
大きくなぁれ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は復習プラス Let's sweep the garden! What is it?  It's a broom.
こんな会話を庭にて練習しました。

でも…(≧∇≦)前回教えたrolypolysを捕まえ始めて…見て見て!!
no", thank youでございます( ^ω^ )



お部屋に帰る前に必ずWash your hands,please.
石鹸つけて、よく洗ってね、そうしたらこのタオルでよく吹いてね…は必ず英語で言ってからだよね☆〜(ゝ。∂)

ちょっと時間が余ったから、絵本タイム!

お母さんはいつも買うものを忘れちゃうの。
えーと…あとはなんだったかしら?

思い出したわ!あれもこれも…まだこんなにあったんだった!!

間のクラスはリーディングと会話の復習しました。

最後のクラスは二次試験に備えて練習を。

やはり環境問題はよくトピックになりますからね。