2013年6月24日月曜日

Fairy godmother came to me ???

三歳の女の子の個人レッスンはごっこ遊びを入れます。
日本語のシンデレラをDVDで観たらしく、日本語で気に入ったセリフ覚えたようで、披露してくれたため、私から魔法使いに変身してみたところ、彼女はシンデレラになってドレスができるのを待ち焦がれてました。
ドレスを紙で作ってる私はネズミ達になってました。
かなり厳しいシンデレラさんは「ドレスを作りなさい!」と英語で言ってました。
全てが命令形で笑えます(≧∇≦)
「あなたは意地悪な義姉さんなの?」
そう聞くと、
「NO!  I'M CINDERELLA‼」
と大きな声で否定します。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時雷がどこかに落ちた音がして、
私の腕にしがみついたRちゃん。
「雷怖い?」
と英語で聞くと、
「ちっとも怖くないよ。だって私強いもの。」
とまたまた英語で答えるRちゃん。
え?私にしがみついてるその手は⁇⁇

またまた雷が!
今度は机の下に耳を塞いで頭から隠れてたので、
さっきと同じ質問をしたら、
またまた同じこと言って
私は強いから雷なんて全然怖くなんかないと……(≧∇≦)

もう教えてる私は始終大笑い‼

次回はガラスの靴をプレゼントから始めようか?