2013年6月15日土曜日

I can make it !

お兄ちゃんはタイソン先生と物語を読んでいます。
とっても上手に読めるのね。
クレヨンを取りに行き、スラスラ読んでる所を見ました。
その調子で頑張ってね!
タイソン先生にしっかりホールドしてもらいながらこんなリラックススタイルの読み聞かせは、まるで本当の親子の様です。
彼らにはなるべく早い子どものうちに海外へ留学に行って欲しいな、とよく車の中で言ってます。
人によって色んな話し方や発音しますからね。
本当、十人十色の話し方を聞いて、話して、いろんな経験して欲しいですね。


妹さんは私とおままごとを。
最後にお人形のドレスを作りました。


小さなママはGo to sleep !ちょっと厳しく寝かせてました。




最初は私にエプロン着けて!と言ってましたが、自分も着たくなってしまった様で(≧∇≦)
Look at me!


寝たあとは、歯磨きしなさい!とまたまた厳しいママです。


みんなにいろんな物を作ってくれるそうです。