2013年6月13日木曜日

発芽、発話

1人お休みなので、ゲームしようか?
やったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな大喜び!
メンバーが変わって初めは緊張してた彼らは何処へやら...
またまた出ましたバナナビーム🎵\(^o^)/
今日のチームのビームはいつもより強力な気がしましたが、
残念↘↘↘
もう一方のチームの勝ちでした。

教室に入ってくる前にワァワァ聞こえてきて、何見てるのかと思ったら、みんなが蒔いた種から勢いよく発芽してるプランターを見ていたのでした。

ものスゴイ量のカードとパズルでゲームしてる最中、先日レッスンで劇した簡単フレーズをバンバン使いまくり、というか自然にゲームしながら英語だけで会話してました。
私これを狙い、みんなの自然な発話を待ってました。
繋がってきたね。
これからが楽しみなクラスです。