2013年6月6日木曜日

暑かった>_<

みんなも水分補給を小まめにしましょうね。
水筒を教室に忘れる方が増えています。
お帰りの際は忘れ物はないか確認してください。

暑いから、地元の梅畑の側道を散歩。
その時☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アリスインワンダーランドみたい!
遠くて携帯カメラでは限界がありましたが、正面の木右側奥に茶色の長い耳の小型犬よりちょっと大き目の野うさぎ発見\(^o^)/
遠くからかすかに聞こえるクマたんの息づかいを耳をピクピク動かして聞いていました。
その後にスゴイ三段跳びを披露するかのように、そのまま遠くへいってしまいました。
もうそれだけでしばらく幸せです。
めちゃくちゃ可愛かった......
ピーターラビット好きな私にはたまらないワンシーンでした。