2013年6月19日水曜日

大切な想い出

心配が続いてるアニキ。
唯一正確だった体内時計もズレまくり、夜中に大小問わずのお漏らし踏み踏みが続いてました。
私、最近はずっと彼のサークルの隣に寝てます。
今は大学生の子達が小学生のとき、教室でハロウィンパーティーをしていた時、アニキは1人で、いや、一匹で大パーティーしてたことがあり、その翌日に丸呑みしたカボチャ柄のキャンディーをそのまま排出…>_<
手の届かない場所探すの苦労したなぁー。みんなそれを聞いて大爆笑して「パーティーをする」という時は、動詞はhaveを使うことを覚えたんだったなぁ(^-^)
そんなアニキもこんなに衰弱して…。
立っていた姿のまま寝ちゃうからこんな格好に。
食べれなくなった時やこの間みたいに酷い下痢の時用に腎臓悪い犬用高栄養食を準備しておくことにしました。
アマニ油も良いみたいだから自分と兼用出来るかもしれないので奮発して。
でもあまりに高価で…>_<…
アニキ、頑張っておくれ。