2013年4月9日火曜日

暗くなっても

 
Hide and seekやりたいよ~!!
まあ、確かに雨で延期になっていたけど、もう少しこの時間でも明るくなってきたら
やろうよ!と寒くて行きたくなかった私を振り切るかのように
「大丈夫!絶対大丈夫!」
「そうそう!寒くないし、今年はインフルにもなってないほど丈夫!!」とまあやる気スイッチ
入りまくりでした。
仕方なく体にカイロを4つも貼りまくって、モコ隊員も連れてみんなで公園へ。
カイロ貼っているとき、「先生、貼るの手伝いましょうか?」と言ってくれてありがとう。
とにかく外に行きたかったのがよく伝わりました。
 
そして5分後公園にて。
 
後ろ向いて90~120まで数えて!(彼らは英語ですべて話しました)
鬼になってしまった彼は90~120まで(中途半端だけど復習重視)地味に数えております。
さあ!捕まえるぞ!!(これも英語で)
 
 
捕まえた!(英語で)
二人は捕まってしまい休憩中。
Who'll be it next?
 
 
I'm it next.
もこちゃん・・・次僕が鬼の番だよ・・・。

みんなあんなに走ってるからモコみたいに寒くないんだね。
私だけ寒い・・・。
この後のクラスではリーディングでまったりしました。
大きなお姉さんたちは「How are you doing?」の問いかけに
「I'm cold.」 「I'm cold, too.」
それを聞いた私は安堵したのでした。