2013年4月27日土曜日

気分だけ

きっと世間ではGWは今日からなんでしょうが、私は今年もまたジムに行けるくらいなため、今日は帰りにスタバに寄って気分だけGW。
夜のスタバは静か。
お気に入りの豆乳のチャイティーラテを飲みながらモコと離れてひと時。
ちょっと分離不安共依存?
何だかアニキとクマ先輩とモコに会いたいかも(●^▽^●)/''
久々一人になるってこんな感じかな?

タイソンは先週からアメリカのお母様が生まれた赤ちゃんに会いに来ているのでウキウキしてました。
「お母さんが今赤ちゃんを面倒見ててくれてて、本当に助かる。先週は都内のハトバスツアーでスカイツリーに行ったり、銚子のタワー、それから松戸の公園とかに行ったりしたよ。」と話してくれました。
今日は生徒さんのママから赤ちゃんのためにお洋服を頂いたり、とっても嬉しい!幸せだよ(*^^)vと言っていました。
明日も自分の家族と奥さまのご家族とで房総の村に行くと張り切っていました。
GWを十分に楽しんで下さいね~(^.^)/~~~