2013年4月13日土曜日

いざ公園へ!

 
Let's slide!!  Yahoooo!!!!!!
 
 
Whose turn next?
It's my turn.
Ah・・・I'm hot !!
Can I take off my jacket? Okay.
T-shirt, too? と言いながらもう半分脱ぎかかっていて、
慌てて叫びました。
No!! You’ll have a cold, won't you?
 
 
もこちゃんも参加の外レッスン!
こんなお天気の日はゆる~く楽しくね。
 
 
On your mark!
Get set! Ready? GO!!!!!!
きゃぁ~~~~!!!!! モコ隊員も大喜びで走ってついていきました。
Look! He is running.
その後、モコがのどが渇いているようなので水道のところへ行き、
He is drinking water now.
先生?I want to drink water,too. I'm thirsty!
と言いながらモコが下の水道から流れる水を、彼女は上の水飲み蛇口からお水を飲んだのでした。
最近皆帰るときに「え~!!!!!帰るのヤダ!!!!!!」とか 「ここに住んで色んな事教わりたいの!」
とか、「ねえ、何でお兄ちゃんたちとか大人は夜9時までここにいるのに(本当は10時)僕たちは帰らなきゃなんないの?(大人は4時から9時までずっといると思ってる様子)」とか・・・
本当に色んな苦情???言って帰られます(笑)