2013年4月20日土曜日

漫画で英会話

 
英検も高得点で合格し続けてきた彼女。
私の土曜日のプライベートレッスンは彼女から始まります。
朝から英検のレッスンって結構大変なので、今日は英語だけで書かれた漫画を音読。
時々「へ~こんな風に言うんだ!」って発見もあります。
ボキャブラリーは辞書なしで読める子なので、スラスラ楽しめます。
読む事も苦痛を感じずにストーリーも楽しくワクワクするので、私もこの教材使うのが好きです。
教室に置くためにCD付きじゃなくていいから複数安く売って欲しいな~。。。
教材屋さん!お願い!!
このシリーズ終わったら、ドラえもんとか花より団子のバイリンガル漫画をドラマ風に音読したり
リーダーシリーズでボキャブラリー更に増やしたいね。