2013年4月27日土曜日

久しぶり!

 
久しぶりに一番お気に入りの成田公津の杜のカフェ「easy life cafe」に行ってきました。
この前はリニューアルオープンしてからしばらくして親友と一緒に、昨日は一人で行って大満足して帰ってきたのです。
ここのコーヒーはエスプレッソの様なコクで一番美味しいし、アートがたまらない(*^_^*)と個人的には思います。
マスターの人柄といい、奥様の手作りスウィーツ!!これがヘルシーで美味しい。
手作りスウィーツ大好きなのに作れない私にとって彼女って天才!と拝める方。
スコーンをテイクアウトで買ってきました。(最高!!)
車の点検の間の2時間だけの心のお休みはあっという間に終了、また次回はいつ行けるんだろう?