2013年4月22日月曜日

寒さ知らず

 
凄いお顔でリラックスしまくって寝ていたクマ先輩。
寒いほど嬉しいみたい。「ムグムグ…ングググ・・・」
甘えんぼさんの声を出してお顔をお布団にスリスリしています。
この隙に?ブラシしてサラサラ爽やかな毛になりました。
 
 
夕方の散歩、公園で沢山の中学生達にサッカーで遊んでもらったモコ。
何でしょうか?このポーズ・・・。
 
 
怖い口元をアップで撮ってみました。
赤ずきんちゃんのお婆ちゃんに化けた狼の様。
先輩、今度歯石取りセット買ってよりピカピカの歯にしようね。
お腹に私が顔を埋めてもそのまま動かないクマたんでした。
今度クマの腹枕で昼寝してみたい。
 
 
何?悩み事かい?
中学生のお兄ちゃん達、「ヤベ~!スゲー、フサフサだ~!!やわらけぇ~!」
モコを触ってはみんな叫んでいました。
「わさお?」
「わさおよりはもうちょっとかわいい顔してない?(*^_^*)」
「そうだね、そうだ、これジッペイだよ!」
「あ、でもね、名前はモコ道っていうの。モコズキッチンみたいイケメンでしょ?」
「!!!!!!!チョーウケる!!!!!!ジッペイがモコミチだってよぉ~おもしれー名前だね。」
「私ね、おもしれー名前付けるの得意なんだよ。」
「俺んちの犬さ~、同じ白だけど超凶暴で、ほら!ここ噛まれた痕なんだ。」
噛まれたという手を見せてくれました。
うん、確かに!その子の手はそのワンちゃんの牙が入った穴が開いていました。

知らない子ばかりだったけど、みんな素直で純粋、本当にいい子達だったな。
モコを散歩してると世代性別問わず色んな人達と出会いがあります。
モコ友までできて、彼女はこの間遊びに来てくれました。
モコ道スマイルキャラバン?