2013年4月2日火曜日

さみしがり屋さん達

 
アニキは徘徊が進んで?ついにこんなところにも(モコのサークルと壁の隙間10センチ)入り込んで出られないままじっと固まってしまいます。
だけど何でも一番はアニキなのです。
おりこうさん!ってナデナデするのも、チューするのもみんなアニキが一番乗りなんだよ。
アニキわかってる?
モコのお下がりのサークルがとっても役だっている(無しではいられなくなってきた)この頃。
 
 
いつも私の靴下の詰め合わせとボールでいい子にして私のレッスン中待ってくれていたら
ご褒美のトリーツを。
今日はトリーツが無くなっていたからパンの耳を!
「これなぁに?」
食べるまで時間かかってなによりです。
 
 
去勢手術も無事終了、経過も良いのだけど、
庭に職人さんが出入りしているだけでも怖くて仕方がないみたい。
ストレス炸裂のクマ先輩。
いろんな場所におしっこやウンチしてみたり、散歩中も超落ち着かなくて大変だったこの一週間。
そろそろ狂犬病注射の時期。
前の飼い主さんに去年注射と登録の有無を聞いてしまいました。
夜遅く電話してしまったのに快く応えてくださって助かりました!
ありがとうございます。
 
 
これは一日2回クマ先輩の散歩の間とレッスン中にやらかしているモコの日課。
今日2回目の大暴れはこの上更にカーテンを引っ張り込んでウンチをして踏んで・・・。
災害がなるべく少ないようにダンボールを敷き、いらなくなった通販カタログを置いておくのです。
しかし、一時間出かけようものなら・・・・・・OMG!!
2つの窓のカーテンは全滅となりました。
犬の分離不安対策、全てやれることやっているのにこのまま大人になるんだろうか?