2013年4月13日土曜日

Shy

 
彼女達にとって初めての英語の絵本の読み聞かせとなった今日選んだ本は、
A beautiful butterflyという幼虫さんから色んな色のものを食べて蛹になり、蝶々へ変身していく本です。
色に反応が良い子達のクラスへはこの本、音に反応が良い子達のクラスへはまた違う本という感じで分けています。
まだまだShyな子達、色塗りやお絵描きはとっても彼女達の心を自由にする大切なリラックスタイムです。
 
 
久しぶりに全員揃ったね!
なんだか読む事が好きになってきた彼女達、今がボキャブラリー増やし時です。
パズルに夢中で今日の予定大幅変更しました。
でも、覚えた単語の量は・・・大人には絶対マネできないくらいです。
 
 
ひゃ~っ!I'm finished!!
もうじき溜まっていたワークも終わるから、そうしたらゲームと劇で楽しもうね。