2013年4月4日木曜日

気分新しく

 
かっけー写真撮れたね!
新しいワークブック楽しみみたい。
今日はかなりハードなダンスやらごっこ遊びやゲームして
I'm hot!!と言いながらの帰宅となりました。
 
 
何を書いているのでしょう?
絵本の主人公の絵を描いて数字と英語の数書いてます。
やっぱり男の子は電車や踏切にかなりの満足度。
 

プライベートレッスンの子。
春休みはママとタイとマレーシアに行ってきたそうです。
その時こんなにかわいいネイルしたんですね。
もう取れかかってるの。。。とちょっと照れながら見せてくれました。
誘拐されないかしら?と心配するくらいカワイイ彼女はお顔を撮るのやめときました。
そのくらい本当に可愛らしい子です。
今、英検3級頑張ってます!!
 
 
そしてこれが頂いたお土産。
奥のは薬ではなくメロンのガムなんだそうです。
楽しみが増えました。
蝶々も明日早速窓に貼りますよ!!
ワクワクしちゃいます。。。