2013年2月5日火曜日

健康管理

 
相変わらずインフルエンザと熱が出る風邪?が流行ってますね。
早くも花粉症が出てしまっている方もいます。
私、今までインフルエンザと風邪ひかなかった冬はないんですが、去年から今年の冬だけインフルエンザかかっていないんです。
インフルエンザ予防接種すると何故か100%の確率で接種した翌日にはインフルエンザになってしまうので、予防接種はできない、私の予防方はこれ!
 
疲れて眠くなてしまっても、昼寝する時間が無いのでこれ飲んでスッキリしてます。
これ飲むようになってから頭痛もちだったのが超激減しました。
風邪っぽいな、と思った時これ飲むと扁桃腺の腫れまで治ってしまいます。(たぶん私だけだと思いますけど)
きっとこんなに効果あるのは体が酸欠だったから???
 
 
ノロウィルスにも効果あると書いてあったので高価ではありましたが、予防のために買いました。
服や手袋にスプレーしてます。
そのお蔭か水のお蔭かわかりません。でも風邪にもインフルエンザになっていないのは今年だけ・・・。
 
 
ん?何これ???
私のお気に入りの映画の一つ。
のわりに持っていなかったのでやっと中古で購入。
テレビドラマのMr.Monkやこの映画、コメディーが大好き!!
やっぱり笑うことって最高ですよね。
これはケビンが薦めてくれた映画の一つです。
ミスターモンクはタイソンお薦めのTVドラマです。
健康管理に「笑い」は欠かせません。

とはいえ・・・この間タイソンに「Jackass(ジャッカス)は史上最低で最高に気持ち悪くて大爆笑した」と話をしたら、あんなのみるのか・・・と軽蔑されたかもしれないです。
話した瞬間、一瞬間があり・・・!!!!!!!??????そんなの観る女の人初めてかも?みたいな顔して、
その後爆笑してました。
人格疑われたかもしれないけど、オーストラリア人の知り合いからお薦めされたから観たのがきっかけでした。