2013年2月3日日曜日

癒しとは

 
超ご近所のIJさんとIDさんご夫婦。
モコ隊員の事とっても可愛がってくれて、家の中まで入れてくれます。
というのも、2年前にコロちゃんというワンちゃんを亡くし、私と同じペットロスの心境でいたのです。
モコ隊員がIJさんに夢中???
そう、抱っこされていたミミちゃんというシーズーに夢中。
 
 


ちょっとまってくれ!
誰か教えてくれよ!!  俺は雪が好きなのか?
アニキ、間違いなくスキですぜ!!
現に雪道ばかり選んで歩いてますし・・・
 


お父ちゃん!僕ね、お父ちゃんとお母ちゃんのことこんなに大好きなんだよ。
お~よしよし、コロと同じ毛!!そっくりだな。。。
め・・・めがねが・・・
 


お父ちゃんのソファーの向こうにあるのは何なの?
なんだい?何を見てるんだい?
 


う~ん(*^_^*) 大きいね!
おすまし癒し犬モコ様。