2013年2月22日金曜日

ゲームのご褒美



先週に引き続き、カードゲームをしてそろそろ場面に合わせた50フレーズを完全におぼえてしまったんじゃないかな。
その後もワークもゲーム感覚で競争で15分程度やりましたけど、彼女達はステッカーを選びたいのに必死でワークを早く終わらせたくて仕方がなかったみたい!
フフフッ・・・それも私の計算に入っているんだな(^^)/
何も知らない彼女達はまんまとステッカー大作戦にのってしまい、
15分のワークの時間はたったの10分にて終了。
Hちゃん、「ちょっとぉ~!ワタシがそのリラックマのシールもらおうと思っていたのになによぉ!!」
Aちゃん、「え~?そうだったの?早い者勝ちでしょ!」
AKちゃん、「喧嘩しないの!!」
私「Hurry up please. Let's clean up, darling(*^_^*)」