2013年2月12日火曜日

Game Game GAAAAME!!!!!!


興奮して英語カードゲームに夢中の彼らの動きが静まった瞬間がシャッターチャンス?




 
先月雪でキャンセルになったクラスの振り替えレッスンはちょっとパーティー気分!
いつもと違ったメンバーも来てるからゲームも盛り上がるね。
 
ねえ、知ってる?
君たちがゲームしているだけで捨て猫や犬達へ募金できてるって。
 
うちのモコさまは募金の行先である「ドッグレスキューさん」から譲っていただきました。
それからクマたんも公園に捨てられた子です。
捨てられたワンちゃんとネコちゃん達を忙しい中全力で助けている方々へ少しでも力になりたいと
切願している私のせめてもの協力。
みんなはゲームしてステッカーをゲット!、同時にポイントが貯まって募金箱へ!

http://www.youtube.com/watch?v=92uaXZVaL-s
みんな今日は600円寄付したんだよ。
次回からも一生懸命ゲームして遊びながら英語とステッカーゲットしてワン&ニャン達を助けようね。
 
今日のチーム名は最強BANANAチームとMOKOちゃんチームでした。
最強チーム残念・・・破れてしまいました。。
I'm sure you can win next time(^_^)/~