2013年2月21日木曜日

Everywhere

 
昨日目が真っ赤になって右目を瞑りっぱなしになってしまったモコさま。
即座に朝一で獣医さんに行きました。
「うぐ~~~っ!」
???え?何今の異音は?
モコ大丈夫なの?
とっても心配になり、信号待ちになったから振り返ると・・・
大イビキかいて寝てました。。。
 
 
 
 
体重15.5キロもありました。
一週間で一キロ大きくなるの?
それなのにまだトイレで寝てます。
こんなに体が収まらなくて、はみ出す暴れ犬。
病院で無理やり目薬入れられて疲れたみたい。
 
 
日光浴の時間。
新しい一番大きなベッドを買ってきたけど・・・
もうこんなに手狭に・・・
最近のマイブームはテーブルの下に顎を乗せて寝ること。
こうして良く暴れ、良く寝てモコモコモコモコ・・・どんどん大きくなって。
どこだって寝ちゃうモコさまです。
暴れてておもちゃか何かが目にちょっと入って結膜炎になっているとのこと。
一日3回の目薬をどうやって入れるか・・・嫌がって大暴れするし・・・
 


アニキは腎不全だからオーガニックフードではなくて腎臓サポート食とH4ウォーター。
あげられるおやつも殆ど無く、腎臓サポート缶にネフガードを混ぜておやつ代わりにあげたりしてます。
クマ先輩には大人用に関節サポートと乳酸菌サプリと手作りトッピングとオーガニックムース缶、モコさまには赤ちゃん用、同じくオーガニック缶をかけてっ・・・と。
ものの30秒で完食なんだね・・・。Oh boy・・・
よく噛んで食べてほしいな。