2013年2月21日木曜日

大暴れモンスター

 
クマたんはこの遊びが大好き。 ブランケットをかけて!かけて!と持ってくるので、
こうして頭からグルグル巻きにしてあげると・・・
 
 
え~い!
今日のは強者だ!!
 
 
俺様の勝ちさ!!I win !!
クマ先輩?対戦相手はいないっす・・・。
 
 
うは~っ)^o^(
勝ち誇った大きなお顔。
 
 
 
 
クマたんのフードにかけてあげるのは手作りトッピング。
今夜の夕食のためにかぼちゃ、十穀ごはん、にんじん、ヤマト芋、シメジを鶏がら(安かった!)でだしをとって煮込んでおじやに。
しゃけも茹でたから、クマたんの大好物の納豆ときゅうりと何でも少しずつトッピングしてあげます。
手間なんだけど、こうしてドライフードのファーストチョイスにトッピングしてあげてからお腹の調子がすこぶる快調!!
大きい方が出たこともわからないくらい臭いが少なく、ゆるかったのもすっかり治りました。
次からのドライフードはモコさまも一緒に(彼はパピー用だけど)オーガニックにしてみました。