2013年2月7日木曜日

昼下がりのみんな達

 
初めて我が家に来た3週間前、翌日ベッドが欲しいかなと思い、早速買いにいったこの黄色いベッド。
たった1っか月足らずでこんなに大きくなって、今は半身しか入りません。
しかも買って3日目にベッドの底をビリビリに破いて大穴開けたため底はなくて周りの背もたれのみでクッション敷いて使ってました。
そのクッションのど真ん中にうんちをしてその上に寝たりしていたモコさま。
お風呂に2度入ったところでうんちは汚いと気づいた様で、それ以来こうしてちゃんと?使っています。
 
 
クマ先輩!どこ見てるんっすか?
ちょっと電線の上の鳩を・・・
お散歩がごはんより大好きな今日この頃。
今日暖かいね、クマたん!
 遠出してみようか?
30分歩いたらクタクタみたい。今はよく寝ていますよ。
今日はクマたんの大好きなクッキーが届いたし、何だかいい日だね♪
 
 
え???何やってるんだい、アニキ!!
ちょっと入口が開いてたもんで・・・
っつうか・・・そこモコさまのサークルなんですけど!
覗いているうちに出れなくなって・・・
 
 
上見上げられて何でUターン出来ないんだい?
何してたのか忘れちまったんだ。。。
不思議の国のアニキ、毎日不思議がいっぱいの14歳!