2017年6月8日木曜日

やっと出来た!



今うちの教室で一番元気なクラス!
元気有り余っているみたいだから本当はお外でもレッスンしたかったんだけどね。
今日はゲストがお二人来ていたから来週また階段で出来たらいいな✌
 母の日父の日が続いたので家族も必ずレッスンに入れたいところでした。
会話フレーズゲームの後、いつもとまた違うゲームしてみました。
出来ることだけでなく出来ないことにむきになってやるくらいのガッツを身につけてほしいこのクラスの元気っ子達!
一年後が楽しみなんだよね。
 国の復習もゲームでして、初めてのゲストさん達も加わり更に楽しくなりました。
最後にダンスで覚える22フレーズ英会話の反応を見たくてちょっと時間オーバーしてしまいましたが、よ~~くわかったこと!
元気だけど照れ屋さんの多いこのクラスはダンス合わないかもしれないね。
ここは腕と経験の見せ所かな?💪
ゲームに切り替えて何としてでも覚えて頂きますよ😏

 高学年クラスは兼ねてからやりたかったレッスンをやっと!
と思ったら一人休みでちょっとゆっくり目に来週へ持ち越しながらやってみました。
 リサイクルと環境をテーマにしたレッスンを行っています。
2週前のお外レッスンはその準備でした。
 何でもとっておくべきですね。
マスキングテープがこんなところで役に立つとは!
 なにやら可愛いものが出来上がりましたよ✌❤

 個人レッスンは英検のレッスンしながらリーダーシリーズ読んでいきます。
今日のウォームアップは職業と自然のパズル2種でした。