2017年6月28日水曜日

1週間が速すぎて…

Nまで並べられるようになりました。
このクラス、「今日はABCからやるでしょ?」「あと3つ増やして!」って大騒ぎしてからのレッスン開始でした😊

 簡単に作った蝶々やら昆虫たちが大好きになったみたいで嬉しいな💖
ゲームに勝てるように 一生懸命に考えています!
 何食べているの?の英語の質問にこんな大きなお口して話してくれた幼稚園児の彼女たち。
 僕たちだって負けないよ!

 度のクラスも成長を見せてきているのでまた私の宿題が増えて嬉しい悲鳴です!!
 日記のチェックも入念に✌
 今日の幼児クラスも張り切りすぎて転ばないかハラハラドキドキ💦
 ~色の蝶々さん達~!~色になるために~色のものを食べよう!
むしゃむしゃ、あ~おいしい!って言えるようになりました。

小学中学年クラスは私の作ったチャンツ風英会話フレーズでウォームアップのゲーム中♬
名前、年齢、住んでいるところなどを質問して答えられるようになっています👍
今日の復習は家族と食べ物、カードでこれも完璧に覚えてしまいました。
そして、次のステップはパズルをなんとなく読みながら楽しめるようになることが来月の目標です。