2016年6月3日金曜日

Yes, I can!

I canと動詞の復習しました。
みんなスムーズに言えるようになりました。
ダンス、でしょ?
手を繋ぐ、でしょ?
葉っぱの単数と複数、それからmanyってどういう意味か工作から覚えてみました。
many leavesだね(*^_^*)
まだハサミ使えない子達はおねえちゃん2人がお手伝い!
他のクラスはいつもと変わらず会話練習自分について編と多読、文法解説などなど今日も沢山進めました。

おいらもI can carry の練習?(≧∇≦)
教室駐車場の筍が沢山出ていて取り除いていたら拾って運び始めたモコさん。
??何だろ??
お家に持って帰ろうっと!
うんしょ、よいしょっ!
もうちょっとだぞ!
到着だ!
噛んだままはなさないモコさんでした(≧∇≦)