2016年6月23日木曜日

稀だけど

今日のゲームはまた女子チームの勝ち!
実は負けっぱなしの男子チームにステキなご褒美用意してあるんだよ。
でもね、今日は男子チーム何故か宿題忘れた子が半分いたので連帯責任ということで、ご褒美は来週に見送りました。
そんな時もあるんですよ!
個人レッスンの子は更にまた新しいパズルにトライ!
読みの宿題もしっかりやってきてくれましたね^_−☆
これはイギリス英語だから最後に残して教えました。
中学三年の子達は会話のみのレッスンでした。
昨日の小中学クラスは先日英検三級受けた子達2名のためにひたすら英検の復習レッスンみんなで付き合いました。
他の子達は一昨年と去年にゲットしたからね。
これから二次試験の2人、頑張ってね!