2016年6月13日月曜日

ゲームかワークブックか

Brown bear, brown bear, What do you see?  読み聞かせから入った今日のクラス。


カードゲームでは動物編レベル2。
次に何やる?と聞いたら、カードゲーム派が半分、ワークブック派半分…
うーむ…

ワークブック前回やる時間無かったから3ページ進めることにしました。

ほら、あったよ!と指差してくれるくらい字の認識が出来るようになってきました。

後に続くクラスでは、英検受けた子達が数名いて復習をしました。




本当に今日はひどい天気でしたね…
モコさんは朝の散歩に行けず、つまらなそうだったのでメルさんのお宅に遊びに行きました。
メルさんもびしょ濡れでテーブルの下でフクロウみたいな顔してました。

オレ様はいじけて何故かトイレで寝てました。
ずっと、ほぼ一日中トイレで寝ていた洗いたてのオレ様(−_−#)
そこに笑顔はありません・・・ただひたすらいじけてるんです。