2016年6月2日木曜日

本当に楽しみ

小学生は代名詞テストから入り、会話練習、来週のゲームのためのウォームアップしました。
ひとり一問ずつ出す問題作って来てね!
すっかりレベル1は終わり、来週からレベル2と絵本復習です。
晴れていたら外レッスンもしましょうね^_−☆
個人レッスンの子は、フォニックスレベル1は終わり、パズルで一気にレベル2と3に入ります。
そして今日からフォニックスのリーディングもしています。
初めての英語本(((o(*゚▽゚*)o)))
段々と字数が増えてますが読めていますV(^_^)V
読める事がすっかり楽しくなったみたいで、もっともっと…\(^o^)/
終いには3冊も読み終わってしまい、この辺で他の事やろうよ!と提案しました。
こちらも今日から始めた会話と読み練習のためのワークブックとテキスト。
頑張るあなたの成長が本当に楽しみな私です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみ!といえば、もう一つビッグニュースです♪───O(≧∇≦)O────♪
だって、タイソン先生のご家族にまた赤ちゃんが誕生する予定なんです♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございます!!