2016年6月27日月曜日

来月は

1週間経つのってなんて早いんでしょう。
来月からまた違う事入れて行きますよ!
だって七夕があるものね。
お天気悪いこんな時にしかできないレッスンもあります。
ひとまずそれまでは今月の目標をゲームで達成\(^o^)/
数字がまだよくわかっていない子達。
ちょっと囲まれてる感じの絵があると混乱しちゃったり…(*^_^*)
こんな頃があるんだよね。
来月のターゲットが出ているからここでとめておきました。
他のクラスは英検合格報告があり、文法の復習に専念。
二次試験ある子は頑張ってくださいね!


日差しは強かったけど爽やかな日でした。
もっと長くこうしてあげたかったけど、レッスンしなきゃならないからと無理やり帰りました。・°°・(>_<)・°°・。