2016年6月16日木曜日

それぞれのFUN

いつもの様にワークブックや日記チェックしていたら(≧∇≦)
かわいいでしょ?(≧∇≦)
たまらない絵だったのでつい…
画伯誕生か…
笑いは天然に限ります!
宿題の英語クイズ出し合いマッチ
\(^o^)/
勝ったポーズ、負けてもポーズ(≧∇≦)楽しみを常に見つけるのが上手なクリエイター達!
ガールズは勝った時は猫のポーズなんだって(^_^)
とにかく楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近のガールズチームの頑張りにはビックリ!
なので…
今日はこれあげちゃいました!
わぁい\(^o^)/凄くいい香り!!
香りを楽しむガールズチーム。
で、背後のボーイズチームはションボリ( T_T)\(^-^ )
大丈夫、来週この悔しさをバネに凄いパワー発揮すること間違い無い彼らなので、来週絶対あげるからね^_−☆
個人レッスンはパズルから。
すっかり全ピース出来る様になりましたV(^_^)V
中学生はドリルしながら会話と文法も復習しました。
久々の悪さしまくってギャンギャン叫んでいた共犯のふたり(−_−#)
モコさんは布巾担当、
オレ様はシーツ担当…