2016年6月9日木曜日

precious

宿題今週もちゃんとやってきてくれましたね(*^_^*)
それを基にゲーム中!
何だか相談してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
誰からいこうか?
話しあって作戦練っています。
この中から問題を自分達だけで毎週作成することが宿題なんです。
ねぇ、学校にこの本持って行ってみんなで宿題しようよ!
とかとか…
レッスンは主体的に自主性を養いお互いに高め合える、これがこのクラスの色。
スカイブルーかな??
個人レッスンはスピード上げて読みをパズルで強化V(^_^)V
もうすっかりフォニックスレベル2ですね。
彼女達は何やってるんでしょう?
小さな子達のクラフトを教室のみんなの木に貼り付けてくれています(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり夏かな…?(*^_^*)


お庭も薔薇達が毎日代わる代わる咲いています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年初めて見た花達♪
どれも強香種なので近寄るだけでも癒される毎日♪