2016年6月20日月曜日

リラックス

始まっていきなりガードゲームやる!
と言うのでリクエストにお応えしました。
しかし…果てしなく記憶していくこの子達の覚えの速さに感動と驚きです!
まだこんな小さな子達(o^^o)
ワークブックが大きく見えるな…
みんな机でやる?
いいの!これがいいの!!(≧∇≦)
だって…
ライティングはリラックスしてるのが一番ですよね^_−☆
SとT、それから数をワークブックで練習。
Hold hands!
Run!
Turn around! 動詞だってもう20パターンは覚えてしまいましたV(^_^)V
分かりづらいかもしれませんが…
エアコンかけて窓閉まっていたし…
レッスン中こんなにも大爆笑してしまっている事を…他に誰が知っているでしょうか?
みんな笑いすぎで腹筋が痛い…(≧∇≦)
文法レッスンのはずが、ガードゲームが終わらなくて…
動物の話題になれば、その動物のマネをし…
それがまた上手いからまたみんなで脱線(≧∇≦)
そんな君達の才能を発揮してもらうために比較級の質問を連発してみました。
先日京都に修学旅行に行って来た子からお土産頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
今はこういうのもあるんですね。
ありがとうございます!大事に使わせていただきます!!

おばちゃんの御宅で朝食ご馳走になりました。
メルさん、何だか不機嫌??
よその御宅でも我が家の如くくつろぐモコさん。
暑いから抱き枕が必要らしい…
ダラーん(≧∇≦)