2016年2月17日水曜日

Finding out

今日は高校受験の前期合格発表がありました\(^o^)/
午前中ラインを確認したら早速合格報告が♪───O(≧∇≦)O────♪
よく頑張っていたから当然の結果だと思いますよ。
後期で頑張る子達も、これから全力ラストスパートかけてね!
応援してるよ(*^_^*)

多読から始めた今日のこのクラス。
速いスピードで進化を続ける彼女達ですが、やはり読み書きやネイティヴの表現も大切。
getはこんな時にも使うんだね!
お祭りの山車ってこう言うんだ!
発見が沢山あります。
その後は職業カードで覚えて、来週はパズルで遊ぼうね^_−☆
まだまだ覚えておきたい言葉だらけだね。
カタカナバスターもしていこう(^o^)/

英検はみんな合格したけど、まだ丁寧に一つ一つ見ていく必要があるので今日は英検レッスンがメインです。
残りの時間は!?
この新たなカードでより会話が出来るように練習します。

私がレッスンに入る直前のモコさん。
行かせてなるものか!!と頑張って私の脚にしがみついています。
 
この方は???
舌出して爆睡してます(≧∇≦)
ダラーーーンと手を下ろしてリラックスしまくりです。