2016年2月25日木曜日

寒いけど

家族のお誕生日まで言えるようになってきたところで、次のユニットへ。
時計の読み方復習してからいつも何時に起きているか聞いてみました。
みんな早起きですねー!
質問も出来るように練習して。
あー今日のレッスン楽しかった(^o^)/と言ってもらえて私も嬉しかったよ。
個人レッスンは自然のパズルをウォームアップに。
今日はこんなにも寒いけど、もうじき春がやってきますからね、Spring is here!を読みました。
文法学習も忘れずに。
代名詞の復習、weとtheyは混乱しやすいから気をつけたいね。
後期で試験控えてる方々は今日はお休み。
会話練習しながら待ってますよ。
頑張れーー\(^o^)/

極暖のふたり。
遊びすぎて暑いらしいです。
 
第一ラウンドはモコさんの負け。