2016年2月8日月曜日

合格祈願

ワークブックの進みが入った時期の違いで少し出てきましたので、今日はできる限り同じページまで合わせて進めてました。
みんなちゃんとI'm finished\(^o^)/って言いながらワークしていましたね!

前回に引き続き比較級・最上級。
宿題をきっちりやってきてくれていて、なんだか彼らの成長を感じます。
インフルエンザでお休みの子、早く元気になっていつもの笑顔見せてくださいね!
前回のあのレッスンがかなり効果的だったらしく、簡単に感じられる様です。
そして次回はここをやってみよう^_−☆

もうホントに受験明日なんだよね…
私まで緊張してきたよ…
でもみんななら大丈夫、絶対志望校に合格します!!
私もここでみんなの合格だけを祈っています*\(^o^)/*

オレ様もこうしてみんなを応援していますぜ!!