2016年2月3日水曜日

確実に

子どもって本当に凄いな…と感心する毎日。
話せるようになったら書く事も力入れているこのクラスは日記で色んな事も書き始めています。
これは17日、
10日後にはもうこんな感じにV(^_^)V。
スペルはこれから訂正して来週交換します。
違った意味の交換日記です。


英検にも備え始めた小学生。
高学年ギリギリで始めたけど、クラスのみんなが同じ年で一緒に始めてクラス作ったので、この様に勢いがあるのです。
4月からはもう一人増えて4人で頑張るよ(^o^)/



今日は節分!
豆まきして福は内が大好きな毛深いふたりでした。
私は節分の豆食べると咳が出るので、昼と夜ごはんに分けて恵方巻きのコンビニ対決をしました。
セブンとミニストップ、私の好みだけですがミニストップの勝ち!!
その後いただいた甘酒を飲んで夕ご飯終了。
糖質抜きダイエット中が聞いて呆れる・・・メニューでした。