2016年2月1日月曜日

思い込み

しかし…最近元講師のKはいるか?とか、最近何だか海外から変な電話が結構かかってくる事がある。
今日も3時くらいだったか、運転中に電話が鳴り、もちろん出れるわけもなく、隣にいた隣人のおばちゃまに電話をピックアップして頂いて、途中まで頑張って携帯耳に近寄せてもらい、なんとかその電話の主の話しを聞く努力はした…(まあ、よく考えたらhands-freeにすれば良かったんだろうけど(≧∇≦)
でも…聞けば聞くほどどうにもこうにも訳がわからない。(タイソンから℡だとしか思っていなかった)
今アメリカにいるんだけど日本で仕事を探していて近々日本に引っ越すって…???
そうよねえ、タイソンはアメリカにいるわよねえ・・・何???何言ってんの???
タイソンは3月に確かに来るけど一時的な滞在ですぐアメリカに帰るんじゃない???どうしちゃったの、タイソン何があったの???
家に帰り、すぐタイソンに電話をして確認したら、「僕は電話なんてしてないよ、なんだろうね?
怪しいね!!(◎_◎;)」と・・・

え?私の大きな勘違い???
タイソンかと思い込みすぎの状態で話しを聞いてしまったのか???
タイソンがまた日本に帰って来てうちでfull timeで働きたいと言いだしたと思い込みながら話しを聞いていたのか?
スケジュール送ったの見ていないの?とか言ったりしてしまったわけで…
いや、受け取ってない!と言っていたその電話の主。
何でタイソンが私と話すのにイエス、マム!と言うのか…???
おかしい…と思いながらアメリカでは真夜中の一時過ぎ、超寝起きのタイソン。
電話をしてしまい本当に申し訳ないことをしてしまいました。