2016年2月13日土曜日

同窓会

もう何年前になるのだろう…
彼らがうちの生徒でいたのは…
中3で卒業してたまに道で会ったら挨拶程度だったけど…
タイ料理を食べに行きませんか?
とのお誘いを受け、風邪ひいてるからタイはちょっと…ということで、何故かインド料理になり(≧∇≦)?、このお店に懐かしの伝説メンバーで行ってきました。
日本人シェフではなく、本場インド人のシェフ3人のお店。
初めて行きました。
辛かったけど、あんなに酷かった風邪は汗と共に去りました\(^o^)/
こんな色々なナンがあるとは知らなかったなぁ!
ちょっとおまえのも食べさせて!とかとか…(≧∇≦)
もう昔のまま何も変わっていない彼ら。
4月から都内や千葉、市川方面で大学生になるからこれが最初で最後の集まりかな…誘ってくれてありがとう!
嬉しかったよo(^▽^)o
あんな小さかったみんな。
こんなに大きくなって…かわいい子達。
環境や道は変わっても、このままずっと変わらないでいて欲しい。
オレも一口
食べさせて(((o(*゚▽゚*)o)))
最後に記念撮影!
ナマステ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*このフレンドシップは永遠だよね!

素敵な思い出ありがとう!
楽しかったわ^_−☆