2016年2月21日日曜日

タイソン先生レッスン

来月タイソン先生が我が家に来ます。
お知らせしました様に5日のみ久々オンラインではないプライベートレッスンの復活です\(^o^)/
ご予約可能枠はあと1時間のみとなりました。
タイソン先生に2年ぶりに会えることをみんな楽しみにしています。



夜中12時近くにクマが尻尾噛みながらグルグル回ってリビングで暴れていたので、散歩に連れて行く羽目になり、しまいにはモコさんまでおさまりつかなくなってしまい、散歩した今夜。
ふと明るい事に気付き、空を見上げると、満月まであと1日くらい?って感じの丸い月明かりがなんて明るいこと!
モフ神様と月に御祈り。
明日はこんな事になりませんように。・°°・(>_<)・°°・。
頼むからキュウリ丸かじりしておとなしく寝てくれーーー!
昼間あれだけメルさんと遊んだって、夜は夜、別腹ならぬ別散歩。
百均で買った服を着て、モコさんにかじりつくおてんば犬。
オレ様は夜中の散歩ですっかり満足夢心地。