2015年10月8日木曜日

ビックリポン(^_−)−☆

生徒のママさん保育士さんの方からこんなにたくさんのハロウィンの素敵な差し入れ頂きました\(^o^)/
自作でこんなに沢山!!ビックリです。
みんなに早速差し上げました。
色々とお気遣いありがとうございます。
ハロウィンレッスンもどんどん進んでいます。
わぁ!面白そうな本だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな絵本大好きです。
この本で前置詞復習したら次回はゲームで形容詞とナンバーズ復習して繋げていくよ(^_−)−☆
なんだか急に寒くなってしまって、日本は四季ではなく二季になってしまったみたい?
暑いんだか寒いんだかわからないのは年のせい?
ふたりにも毛布出してあげようかな。
まだ早い?
一昨年の今頃はこんな面白い写真沢山だったな…
おとなしくなって来たのかな…最近面白い写真撮れないでいます。